2017.6.2代々木の気になるお店「最強のバターコーヒー」

WOOMの浦川です。

WEBの人だから、って理由を言ったら反論する人も多いとは思いますが、往々にしてWEBの人の朝は遅いです。
私も午前中は行動することはあまりないです。が、今日は珍しく朝から用事を済ませて、代々木駅前のファーストキッチンで朝ごはんを食べていました。

ふと窓の外を見ると、何やら気になるお店。

むむむ、「最強のバターコーヒー」と。

しかし、まだやっていないみたいなので、ネットで調べてみました。
ホームページ発見。
最強のバターコーヒー ホームページ

どうやら6月上旬オープンとのこと。
サイトはあるけど、まだ準備中みたいで何にも情報がない!気になる!
そもそもバターコーヒーって何!?
このお店いつできるの!?
テイクアウトだけ???

気になる気になる気になる・・・。
オープンしたら今度行ってみようと思います。

場所は代々木駅出てすぐ、代々木駅のスクランブル交差点の角、ファミマと天然鯛焼の間です。
たしか前は金券ショップがあった気がします。