2015.9.9WOOMの社名に込めた思い

aboutwoom

WOOM 代表の浦川です。
WOOMの名前に込めた思いについて書きたいと思います。

WOOM(ウーム)=生む

WOOMは、いろいろなわくわくするものを「生む」組織にしたいと思っています。

人をうならせる仕事をしたい

2つめは「うーむ、なるほど」と、人をうならせるような仕事をしたいという思いを込めました。

何があってもWOOMはWOOM

WOOMは、逆さにしてもWOOM。

逆さロゴ

WOOMはひっくり返ってもWOOM、何があってもWOOMであり続ける、そんな3つの意味を込めてWOOMと名づけました。

得意分野はWEBですがWEBの世界だけに限らず、世の中を、みんなを、明日を、わくわくさせるようなものを生み出し続けていきます。