WOOMについて全 20 件

あれから10年、これからのことを考える。

株式会社WOOM代表の浦川です。 あの日から10年、ということで、少し思い出話も混ぜながら、今犬と一緒に暮らしているという現実と未来のことを…

僕の人生を変えた社長面接

WOOMの浦川です。 2月で独立して丸4年、5年目になりました。早いものです。 せっかくなので、昔を思い出して、僕が独立するキッカケになった…

わけのわかっていない営業マンとは話したくないという話

WOOMの浦川です。 寒さに弱いのでエアコンの他にヒーターを3種類備えて仕事しております。。。 私は、比較的小規模のビジネスをされている企業…

北海道出張に行った晴れ男の話

WOOMの浦川です。 先日、北海道に出張で行ってきました。 早々に梅雨明けした関東と違い、ずっと雨だったという北海道(道南)。 天気悪そうだ…

早いもので、4期目突入

WOOMの浦川です。 早いもので、3期目が終わり、7月から4期目に突入しました。 いろいろあった1期目、がむしゃらにやった2期目、なんだかん…

鳩森神社に初詣

WOOMの浦川です。 2018年仕事始め、ということで、近所の鳩森神社に初詣。 小さな神社ですが、千駄ヶ谷界隈の会社の方々で賑わってました。…

今年の目標の話

あけましておめでとうございます。 WOOMの浦川です。 2018年もよろしくお願いいたします。 毎年自分の中では恒例の、今年の目標を考える話…

島根と山口に行ってきた

WOOMの浦川です。 12月中旬に島根と山口に行ってきました。 屈指の人気観光地「出雲大社」 言わずと知れた山陰地方屈指の人気観光地「出雲大…

不動産サイトマニア

WOOMの浦川です。 最早趣味と言っても過言ではないほど引っ越しをします。 このところ、平均すると1年に1回ぐらいのペースです。 仲介業者の…

宮崎出張に行ってきました

WOOMの浦川です。 先週、初めて宮崎に行ってきました。 IT導入補助金を利用して新しいECサイトを作る、というお仕事で、以前お客様が東京に…

創業から丸2年、WOOMは何が変わったんだろう

WOOMの浦川です。8月14日はWOOMができた日、というのを昨日思い出しました。丸2年が経って、3年目です。 このところはなかなか忙しくて…

3期目に突入

WOOMの浦川です。 早いもので、7月からWOOMは3期目に突入しました。 新しくできた会社の9割は3年以内になくなるらしいですが、なくなら…